お布団が恋しくて  インスタントではなく、コンスタントに・・・・

お布団くんです

 

昨日、今日とおふとんの記事を書けなかったー涙

 

お布団が私を呼び止めるのです。

もう少しおふとんの中でゆっくりしていったらと。。。。

休みの日の二度寝は最高ですね。

 

書き始めるとどんどん書きたいことが浮かんできて、手が進むのですが、今日はお布団くんは、おふとんと仲良しして、少し散歩に行って、名探偵コナンを見て、またおふとんと仲良ししていました。

 

どんだけ寝るねんw

 

こんなくだらない話を読んで下さる方、あなたはなんとお優しいのでしょうか。

 

今週のお題にチャレンジして、読者になった下さった方もいて、、、最初はアフリエイトのことしか頭になかったですが、読んで頂けるっていうのは、めちゃくちゃ幸せなことなんですね。

すごくそれを実感しました。

この初心は忘れることなく、ブログを更新していけたらいいなーと思います。

そして、おふとんで困ってる人にピカーンとなにかヒントやアイデアを提供できた嬉しいです。

 

アフリエイトは、みなさまのお役に立ったとき、誰かからのサプライズプレゼントのような感じでもらえたらラッキーぐらいで、頑張りたいと思います。

 

毎日更新するのって、大変ですね。継続は力なり!

 

ブログはインスタントではなく、コンスタントに!

 

毎日できなくても続けていこうと思います。

 

ああそれにしてもお布団が恋しいー。。。けど今日はたぶん寝つき悪そうな・・・

 

お布団くん